JUNのマイクラ開拓日記

マインクラフトと言うゲームをまったりやっております。主に建築やなどを頑張ってます。某てんやわんやなブロガーさんに憧れてます。

豚で旅に出る。その1

こんにちはJUNです。

今回地図が空いていたのでそこを埋めようと思います。

しかし、普通にうめるのでは面白みに欠けると思うので豚の背中に乗っていきたいと思います。

今回はまず豚の選別作業をします。

f:id:jun-minecraft:20161212205212j:image

今回(無理矢理)選ばれた精鋭達です。

ルールは簡単人参についた竿を持って走るのでそれに最後まで付いてきたものの勝ちです。

よーいスタート!

f:id:jun-minecraft:20161212205342j:image

おそいw

スタートさえきれないのが数匹いました。

三匹のデッドヒートです。

単純に速さだけではなくどれだけ貪欲かも重要になります。

ちなみに一匹脱走しました。

f:id:jun-minecraft:20161212205518j:image

気付いたら彼?だけになってました。

名前はトンカツにします。

普通に遅いです。

スピードのポーションはなしで良いかな?

f:id:jun-minecraft:20161212205914j:image

正直普通の豚ですよね。

個体差があるのかわからないですけどまあ気持ち速いです。

f:id:jun-minecraft:20161212210021j:image

負けた豚さん達?

知りませんよ。