JUNのマイクラ開拓日記

マインクラフトと言うゲームをまったりやっております。主に建築やなどを頑張ってます。某てんやわんやなブロガーさんに憧れてます。

豚で旅に出るその2

こんにちはJUNです。

前回選別した豚と一緒に旅に出ます。

 f:id:jun-minecraft:20161213232627j:image  

地図はこのくらい空いてるのでそれなりに時間がかかりそうです。

海多そうだからなー

f:id:jun-minecraft:20161213232732j:image

出発です!

スニークと同じくらいしか出ないw

遅すぎです

f:id:jun-minecraft:20161213232759j:image

この辺から未開の地です。

今夜は野宿ですね。

何気に初めてかも。

f:id:jun-minecraft:20161213232854j:image

イグルーを見つけました。

正月にはここを改装してぬくぬくと過ごしましょう。

f:id:jun-minecraft:20161213232936j:image

海を渡るのも一苦労です

f:id:jun-minecraft:20161213233012j:image

良い感じの川を見つけました。

ここに沿って小さな集落を作るのも面白いかもしれません。

f:id:jun-minecraft:20161213233106j:image

渓谷がありました。また今度攻略します。

f:id:jun-minecraft:20161213233155j:image

トンカツがここで制御がきかなくなりました。

無理矢理連れて帰るのもかわいそうなのでここでお別れです。

短い間だったけどありがとうねー

f:id:jun-minecraft:20161213233140j:image

徒歩で帰りました。

おのれトンカツ。

マップは平原が少なく海とタイガが大きいです。

開発しにくそうですね。

今回から撮り溜めがなくなったので写真メインになり、進行速度も落ちると思われます。

ご了承ください。