JUNのマイクラ開拓日記

マインクラフトと言うゲームをまったりやっております。主に建築やなどを頑張ってます。某てんやわんやなブロガーさんに憧れてます。

ワールドを作成する。

こんにちはJUNです。
seed値は神seedとして紹介されていたものを入力します。f:id:jun-minecraft:20161130155712j:image

ワールド名はjuj's worldです。そのまんまですね。f:id:jun-minecraft:20161130155728j:image

バイバルで難易度はノーマルでいきます。いつか皆さんとマルチもしてみたいですね。
建築メインとはいえ、最初は生き残るのが目標ですね。f:id:jun-minecraft:20161130155740j:image

始まりました。ノーマルチェストが無いので死ぬかもしれません…食料の確保と寝床は必要です。とりあえず周りを見渡します。

 

 

……………………………!f:id:jun-minecraft:20161130155745j:image

ありました。知ってました。 アカシアの村ですね。次回はこの村を整備していこうと思います。
アカシアの村と言えば、ゾンビ村かとおもってましたが、そうでも無さそうですね。
このワールドでやって欲しい事や、作って欲しいものなどありましたらコメントしてください。頑張って作ります。